[PR] 解析

青年部横丁~街を支える職人通り~






日曜は養父市プレミアム商品券の発売日でした
 
商工会前で青年部は青年部横丁と題して、各事業所のPR、販売等のイベントを行いました。
 
イベント決定からわずか20日足らず、かなりバタバタで動いてしまいました。
 
各ブースは各事業所で考えると言う、無理なお願いをしました。
 
しかし、いざ本番当日、テントを設置し、各事業所の皆さんが自分達のブースを展示物、販売等の準備を始めたとき、私は感動しました。
 
これが本当に会議開始から20日足らずの動きだろうか、各ブース、しっかりとても魅力のある形に仕上がりました。仕上げていただきました。
 
何度も思いました、やっぱり皆すごい。
 
自分のブースは自分自身、各ブースそれぞれに一人一人『職人』の素敵な姿を見させていただきました。
 
何処にも、誰にも真似できない、本当の『職人通り』がそこにあったと思います。
 
さすが私が愛してやまない『青年部』
 
この次も暴れますよ、その時はもっともっと、もっともっとやりますよ
 
皆さん本当にご苦労様でした、そして本当に本当に、ありがとうございました
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

さま

ほんま短い準備期間でしたが良い横丁が出来ましたね。

青年部の底力無限大!!

僕自身初めての事でしたが、良い勉強になりました。
部長、委員長、事務局、青年部の仲間に感謝\(^o^)/

ご苦労様でした!

当日は、お疲れさまでした!本当ですね、誰一人欠けてはできないことだと思います。
この勢いで、また、暴れましょう!お疲れ様でした!!! 
あと、バーク堆肥はもっと多めでもいいことが分かりました!!!!
プロフィール

かずまっち

Author:かずまっち
鉄工所の2代目である作者『かずまっち』が日々の業務内容などなど、赤裸々に書いています。

最新記事
最新コメント
ジャンル~♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる